スターゲートオンライン(仮)について1

早速プレイしてみました。
雰囲気としてはミックスマスターのシステムを利用している感じです。
初心者用のクエストもあり、最初は戸惑うかもしれませんがそれで
なんとかなるというところ。


ただサーバーがあまりにも不安定で、セーブ内容が記録されなかったり
強制で落とされたりと非常に問題が多いですね、現在のところ。


また砂漠に関するバグやシステム的に未実装が多いため、まだまだ
これからですね。正直レベル9あたりからレベルアップが厳しく
なっていくのは・・・ちょっと早すぎる気がしますね、バランス的に。


ゲーム的には面白い要素は充分にありますので、プレイしてみてはいかが?
ちなみに短い間隔でログアウト&ログインすれば、データが巻き戻りになる
ことを防げますね。ひどい時はダメですが・・・


もう一つプレイしている競馬伝説Live!ですが、ようやく1勝を挙げました。
思ったよりも早かったですね。これからですが、非常に面白いと思いますよ。