クリスマスはいかがお過ごし?

嵐のような数日が終りました・・・色々ありましたね〜。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ということで、今は次の仕事に就くための課題に取り掛かっています。
どこまで出来るか、結果はどうなるかはわかりませんが、今後に繋がるよう
頑張ってみようと思います。

しかし寒いですね・・・ようやく痛みが減ってきたと思ったんですが・・・
痛みが戻ってきました。困ったものです。


注目していたオンラインゲームのβテストが始まりました。
それは『スターゲートオンライン(仮)』。
ロボットを扱っていて、合体もありというスパロボ好きにはそそる内容。
よろしければ探してみてくださいね。

あと当サイトでも広告を出している『競馬伝説Live!』ですが
素直に面白いです。時間の流れがゆっくりのため気楽に遊べます。
データ量も豊富ですし、比較的低スペックでも動くのでおすすめ。
弱点はレースシーンが何世代か前のレベルであることと、参加者が少ない
というところでしょうか。