バーニングデュエルF、第1部公開!

ガンダムスーパーロボット大戦の世界観を使用したマルチシナリオWEBブラウザゲーム
バーニングデュエルF』の第1部がようやく全シナリオ公開しました!
主人公キャラ6人分、それぞれストーリーを用意するのは大変です。
ですがその分、多くの方々に遊んでいただけるようなものになっていると思います。
逆襲のシャアガンダムSEEDマジンガー&ゲッター、スパロボEX、スパロボOGスーパー系
とバラエティに富んでますし。そしてそれぞれをリンクするというのがなにより難しい。
特に第2部はそのリンクが重要になってきます。
まだ未プレイの方は、ぜひ遊んでみてください。


それ以外にも、もう一つスパロボ系のWEBブラウザゲームを制作中。
こちらはストーリーではなく、キャラメイクやユニット獲得、そして戦闘が中心です。
データはバーニングデュエルFと共通のものを使用予定。
お手軽に出来るものにしたいと思っています。
興味の出た方はお楽しみに。