サイトを作り始めて6年目

2000年5月3日に「ハイミックス広場」を立ち上げてから
丸5年が経ちました。ずいぶんとあっという間というか
長いような不思議な気がしますね。


当初は「ロックントレッド」や「ポップンミュージック
という音楽ゲームを軸として立ち上げたものですが、
ご存知「スパロボ診断テスト」やメールゲームの
「熱闘!スパロボファイト!!」を始めて、方向性が
ずいぶん変わりました。


その後様々な診断テストを経て、「バーニングデュエル」
というWEBブラウザゲームを公開することでより自分の
表現の幅が広がりました。


そしてWEBブラウザゲームのノウハウを診断テストに還元
することでより独自のコンテンツを作り上げることが
できるようになりました。


そして今年は「ファミコン診断テスト」という一般向け
コンテンツを初めて立ち上げて、多くの方に来て
いただけるようになりました。


今もサイト運営が継続できているのは、来てくださる
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。
当面いくつかのプロジェクトを進めており、順次公開
していく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。