バーニングデュエルF、本編公開開始!

バーニングデュエルF
ようやくバーニングデュエルFの本編第1話を3キャラ分公開しました。
今回は完全に導入部ですので、気軽に遊んでみて自分に合ったものを
確認しておいて下さい。まだセーブができないので・・・
今回はU.C.ガンダムガンダムSEEDマジンガーを中心としたシナリオ。
ぜひ遊んでみてください。


ファミコン診断テスト
おかげさまで大反響です。gooの注目検索ワードにもなって、多くの方に
やっていただいています。続編を望む声も多いことから製作を開始。
今作よりもデータ量が多くなりそうなので、きつそうですが(笑
より面白いと感じていただけるようなものにしたいと考えています。
お楽しみに!


明日からちょっと忙しくなりますが、更新も頑張っていきたいと思います。