ようやく完成!「おすすめパソコン購入ガイド」

かなり時間をかけて少しずつ進めてきたおすすめパソコン購入ガイド
ようやく完成しました。予想以上に細かい内容になりましたが、かなり
力を入れましたので、よろしければご覧くださいませ。


今日は数作品のDVD鑑賞をしました。
かなり感じるものがありましたので、今度レビューをしてみたいと思います。
ちなみに観たのは・・・
・スーパーロボット大戦Vol.2とVol.3
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
鋼の錬金術師 劇場版


いくつか新しい企画を考案中ですが、さすがに『バーニングデュエルF』も
体験版ではなく、正式なシナリオを進めなければなりませんしね。
まずはSEED関連のシナリオの第1話から公開することになりそうです。