色々ゴタゴタしていました

実は水面下で色々なことが・・・。


ここ数週間は入学試験の準備やらで、ゴタゴタしてました。
試験なんて何年も経験していませんでしたから大苦戦!
特に勉強前は数学の簡単な問題すら解けないヤバイ状態(苦笑
さすがにまずいなあと思い、数日間必死に勉強しましたわ。


でもいざ試験となったら予想以上に難易度が上がっていて、驚きました。
出来はもう散々でしたが、計画通りにできる問題を優先し、面接を得意
の話術で自分のペースに持ち込んだ結果、なんとか無事に合格しました!
いくつか考案している構想に関係があるWEBシステム構築を学ぶ学生に
4月からなります。


また明日から開始という短期の仕事も決まり、急に忙しくなりました。
ここ数ヶ月はハイペースで更新していましたが、ペースを平常時に戻す
ことになりそうです。


そうは言いながらも更新したいコンテンツは多数!
しかも新しい企画ができてしまったので、また困りました(笑
ただそれを支えるはずのシステムが非常に不安定なため、対策を練らないと。
これに関しては来月にはお披露目できると思いますので、お楽しみに!