アフィリエイト入門ページを作成

HPで稼ごう!アフィリエイト入門
自分も勉強中ですが、色々とやる前とやり始めには迷うことも多いと思うので
そういった方に向けての特集です。
これを作るために調べましたが、改めて色々工夫のしがいがありますね。


バーニングデュエルSEED
色々機能を追加して、よりゲームらしく面白くなる要素を追加しました。
これが直接『バーニングデュエルF』に繋がりますから、大切に育てていきたい
ですね。


バーニングデュエルF
前作からかなり経っていますので、今のスパロボ好きにも対応できるように
参戦作品も工夫しつつ、おおまかなストーリーも出来上がりました。
あとはシステムのカスタマイズが大きな障害でしょうか。
とりあえず主人公情報を公開しましたので、興味のある方はどうぞ。