新コンテンツをテスト公開しました!!

この数日コンテンツ製作にはまってしまいました。
その結果が今回テスト公開した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY診断テスト』です。
この診断テストでは従来の診断テストに加え、CGIゲーム的な要素を加えました。
内容的にはSEEDと続編であるDESTINYのものを加えたものになります。
ぜひ遊んでみてくださいね。


容量的な問題もありますが、次のCGIゲーム製作(バーニングデュエルF)への
大きなステップになりそうです。


今仕事を探していますが、面接を受けて課題を提出したものの結果は不採用・・・
時間的にはかなり痛いですが、いい勉強になりました。
今後に生かしていきたいと思います。